暮らしのブログ

いつか何かの役に立つかもしれない情報ブログ

お気に入りがきっと見つかる!おしゃれなインテリアショップ3選!

 

部屋のレイアウトや

コーディネートを考える際に

重要なのが家具。

 

気に入った家具を探すのは楽しい反面、

インテリアショップが多すぎて

大変...といった方も多いと思います。

 

 

今回は、

 

お気に入りがきっと見つかる!

おしゃれなインテリアショップ3選!

 

というテーマで、

見ているだけでも楽しい

おしゃれなインテリアショップを

3つご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

 

【TRUCK furniture】

 

www.truck-furniture.co.jp

 

 

無骨でシンプルなデザインがおしゃれな

【TRUCK furniture】。

 

使い続けるほどに味がでてくる

長年使い続けられる家具が

たくさん揃えられています。

 

特に人気なのが、

コーデュロイ素材で作られた

ソファ。

 

男前インテリアにぴったりな

デザインと質感で、

ファンも多い商品です。

 

 

↓サイトはコチラ↓

www.truck-furniture.co.jp

 

 

 

 

【a.flat(エーフラット)】

aflat.asia

 

 

「その暮らしに、アジアを」をテーマにした

インテリアショップです。

 

アジアンリゾート風の家具が揃っているので、

エスニックなインテリアにしたい方は

是非チェックしていただきたいです。

 

リゾート風で

リラックスできるような家具が

豊富に取り揃えられています。

 

 

 

↓サイトはコチラ↓

aflat.asia

 

 

 

 

【DULTON(ダルトン)】

www.dulton.jp

 

「便利ではないかもしれないが、

心に豊かさを感じさせてくれるものを創っていこう」

 

というコンセプトのインテリアショップ。

 

レトロな小物などがたくさんあって

見ているだけでもワクワクできます。

 

お店の中はこだわりがつまっていて、

インテリアコーディネートの参考にも。

 

オンラインショップもありますが、

できれば実際に足を運んでみたいショップです。

 

↓サイトはコチラ↓

www.dulton.jp

 

 

 

今回は、

おしゃれなインテリアショップを

3つご紹介いたしました。

 

おしゃれなショップは

サイトを見ているだけでも

楽しい時間を過ごせます♪

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪