暮らしのブログ

いつか何かの役に立つかもしれない情報ブログ

【5月8日は母の日】そのまま送れるメッセージ付きのプレゼント3選!

 

今年の母の日は、

5月8日の月曜日です。

 

遠方に住んでいる方など、

コロナ禍でなかなか会えない状況が

続いている方も多いと思います。

 

 

今回は、

 

【5月8日は母の日】

そのまま送れる

メッセージ付きのプレゼント3選!

 

というテーマで、

おすすめの母の日ギフトを

3つご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

【創業明治年間 川本屋】

備長炭火入れ 新茶セット

 

華やかな茶缶に入った新茶のセットです。

 

風呂敷に包んだ状態で届き、

母の日のメッセージカードも付きます。

 

こだわりのある包装は、

プレゼントされるお母さんも

きっと嬉しいはずです♪

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

 

【ふみこ農園】

紀州フルーツ甘酒セット

 

見た目にも華やかな

フルーツ甘酒が6本はいったセットです。

 

甘酒は近年、

「飲む点滴」ともいわれ

健康食品として非常に注目を集めています。

 

健康を気遣った甘酒は、

母の日のプレゼントにもぴったりですね。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

【プラタ】

クッキーサンド

ソープフラワーセット

 

華やかなソープフラワーボックスと

クッキーサンドのセットです。

 

ソープフラワーは石鹸素材でつくられた

観賞用のお花で、

枯れたりせずに長く楽しめるので

ギフトにもぴったりです。

 

カラフルなスティックタイプの

クリームサンドクッキーは、

ピアノモチーフのかわいらしい

パッケージに入っています。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

今回は、

注文してそのままプレゼントできる

母の日用ギフトを3つご紹介いたしました。

 

日頃の感謝を伝える良い機会ですので、

プレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪