暮らしのブログ

いつか何かの役に立つかもしれない情報ブログ

更に進化した任天堂Switchの【有機EL】モデルとは?

 

2021年10月に発売された

任天堂Switch有機ELモデル。

 

従来のSwitchと比べて

どこが進化したのでしょうか?

 

 

今回は、

 

更に進化した

任天堂Switchの

有機EL】モデルとは?

 

というテーマで、

変更された点をまとめて

ご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

任天堂Switch

有機ELモデル

ネオンカラー

 

[http://]

 

 

 

 

任天堂Switch

有機ELモデル

ホワイト

 

[http://]

 

 

 

■色鮮やかさ

 

有機ELモデルの一番の進化した点は、

その画面の色鮮やかさです。

 

従来モデルと比べると

その差は歴然です。

 

 

 

■ディスプレイサイズ

 

従来のSwitchのディスプレイサイズが

6.2インチに対して

Switch有機ELモデルは7インチに

サイズアップしました。

 

画面のふちがスリムになり、

テーブルモードや

携帯モードで遊ぶ際に

更に大画面で楽しめるようになりました。

 

 

 

■背面スタンド

 

有機ELモデルは、

「フリーストップ式」の

ワイドなスタンドを採用しています。

 

角度が自由に調整でき、

自分好みの角度でしっかりと

固定できます。

 

テーブルモードで

快適にプレイすることができます。

 

 

 

■有線LANポート

 

有線LANに対応した

新しいドッグが採用されました。

 

2つのUSB端子と、

テレビに繋ぐためのHMDI端子、

新たに追加された有線LANが搭載されています。

 

TVモード使用時に、

より安定したオンラインプレイが

楽しめます。

 

 

 

■本体ストレージ

 

本体ストレージが従来の32GBから

64GBにアップしました。

 

別売りのmicroSDカードもありますが、

本体保存メモリー増量は嬉しいポイントです。

 

 

 

■本体スピーカー

 

本体スピーカーも新しくなり、

さらにクリアなサウンド

ゲームを楽しめるようになりました。

 

 

今回は、

新しくなった任天堂Switch有機ELモデルの

変更点をご紹介いたしました。

 

更に進化した任天堂Switchを

是非お試しください!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪