暮らしのブログ

いつか何かの役に立つかもしれない情報ブログ

忙しい人におすすめ◎クリスマスにぴったり!温めるだけでOKなおしゃれディナー

 

クリスマスはおうちでおしゃれなディナーをしたいけど、

年末は仕事が忙しくてなかなか準備ができない...

 

そんな方のために今回は、

 

忙しい人におすすめ◎

クリスマスにぴったり!

温めるだけでOKなおしゃれディナー

 

というテーマで、

 

簡単にクリスマスディナーが楽しめる

おすすめ商品を3つご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

【骨付き鶏もものコンフィ】

自家製ホワイトソース付き

 

クリスマスディナーといえば、

やっぱり骨付きの豪華なチキンが欲しいところ◎

 

冷蔵庫で約8時間解凍し、

袋のまま湯煎で10分温めるだけで完成です。

 

オーブンも必要ないので、

温めてソースをかけるだけで完成です♪

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

【bonbori】

化粧箱入り 霜降り牛

ローストビーフ 800g

 

和牛と同じ穀物で育てた北米産の

肩ロースで作ったローストビーフです。

 

お肉が柔らかくジューシーで、

霜降り肉特有のお肉のうまみがポイントです◎

 

シーニングソルト、特製ソース

レホール付きなので様々な味付けで

楽しむことができます。

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

【俺のEC】

俺のフレンチ 俺のイタリアン

冷凍牛ホホ肉のシチュー

 

俺のフレンチ総料理長監修の

製法にこだわった濃厚な牛ホホ肉のシチューです。

 

メインのお肉は250g、付け合わせ野菜が200gと

ボリュームたっぷりなシチューです。

 

パンやパスタと一緒に出すと

お子様も大満足なボリュームディナーです♪

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

今回は、

時間がない方にもおすすめな

お取り寄せのディナーをご紹介いたしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪